新しいホームページを立ち上げました


本日(2022年6月7日),ずっとPCとにらめっこしながら全く新しいホームページを作っていました。

数年前から考えていたことですが,本日,急に思い立って1日で作成する……(苦笑)。

本当に,何なんでしょうか。自分。

まず,ぜひともトップページを見ていってください。

下のボタンを押すとトップページが表示されます。


ホームページを新しくした一番の理由は「abetaka.jp」というドメインにあります。

みなさん,知ってました?

わたしのホームページのアドレスって,「https//www.abetaka.jp」なんです。

ね?すごいでしょ?

そう。「abetaka.jp」というドメインを購入して所持しているのですね。

いつから?

記録を見ると,2005年3月29日に購入しているようです。ざっと15年前に購入。

以来,ずっと所持しているのです。


ドメインって持ち続けるのにお金がかかるのです。

しかも,(たぶんですが)「.jp」というドメインは日本において,それなりに競争率が高く,(日本において)他のドメインに比べて高額だったはず(違うかな?)。


それを持ち続けている自分。

なんだか,かわいいでしょ?


しかし,あまりこの「abetaka.jp」というのを有効活用しているとは言い難かったんですよね。理由は,いくつかあるのですが,それは追々と語っていくことにします。

なんだかね,今日はもう,頭が飽和状態で作業終了の合図が来ているのです。






閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示